チケットお申込み方法
チケットお申込み方法
1.ホームページから申込む
「公演案内」詳細ページへ進みます。
- 1.「この公演のチケットを申込む」ボタンをクリックすると入力フォームへ進みます。
- 2.必要事項を入力してください。
- 3.「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
以降は画面の指示に従い送信ボタンを押して申込み完了です。
2.電話でのお申し込み
電話番号はこちらです。
TEL 092-715-2155 受付時間 9:00 ~ 17:00(休館日を除く)
予約したい公演名と、予約枚数、座席ブロックをお知らせください。
※座席ブロックは、座席配置図 にてご確認いただけます。
3.来館でのお申し込み
能楽堂管理事務所にて、承ります。
※管理事務所は、能楽堂の裏手にございます。
(正面を背にして左の小径を沿って歩いてください)
受付時間 9:00 ~ 17:00(休館日を除く)
管理事務所外観
チケットのお受け取りとお支払い方法について
1.能楽堂でのお受け取り
能楽堂管理事務所にお越しください。
窓口にて料金をお支払い頂き、チケットをお受け取りください。
2.お届け配送
配送も承ります。
配送料(一配送当り九州内600円、中国・四国・関西800円、それ以外(東北・北海道は除きます)1100円)はお客様ご負担となります。
お申込みの際に、配送希望の旨をお伝えください。
料金はお振込みとなります。
「チケット代に配送料をプラスした金額」をお振込みくださいますようお願い致します。
お振込みが確認できましたら、配送致します。
事前に、余裕を持ってお申込み頂く事をお奨めします。
※期日までにお振込みの無い場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
- 振込先
- 福岡銀行 天神町支店
- 口座番号 普通 2413427
- 口座名株式会社西日本新聞イベントサービス
大濠公園能楽堂