チケットの申し込み方法
HOW TO APPLY FOR TICKETS-
お申込み方法
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お受け取りとお支払い方法
ホームページからのお申込み
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公演案内詳細ページ
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「公演案内」詳細ページへ進みます。
1.「この公演のチケットを申込む」ボタンをクリックすると入力フォームへ進みます。
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「チケットお申込み入力フォーム」ページ
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2.必要事項を入力してください。
3.「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。以降は画面の指示に従い送信ボタンを押して申込み完了です。
電話でのお申込み
以下のお電話番号よりお申し込みください。
お電話の際は、予約したい公演名と、予約枚数、座席ブロックをお知らせください。
TEL 092-715-2155
受付時間 9:00 ~ 17:00(休館日を除く)
※座席ブロックは、座席配置図にてご確認いただけます。
来館でのお申し込み
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管理事務所外観
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能楽堂管理事務所にて、承ります。
※管理事務所は、能楽堂の裏手にございます。
(正面を背にして左の小径を沿って歩いてください)受付時間 9:00 ~ 17:00(休館日を除く)
来館でのお受け取りの場合
指定の期日までに窓口にてお支払いください。
公演当日のお支払いはご遠慮いただいております。
配送でのお受け取りの場合
お申込みいただいたチケットの配送も承ります。
配送料全国一律700円(事務手数料含む)はお客様ご負担となります。
お申込みの際に、配送希望の旨をお伝えください。
料金はお振込みとなります。
「チケット代に配送料をプラスした金額」を下記振込先にお振込みくださいますようお願い致します。
お振込みが確認できましたら、配送致します。
事前に、余裕を持ってお申込み頂く事をお奨めします。
※期日までにお振込みの無い場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
振込先
- 福岡銀行
- 天神町支店
- 口座番号
- 普通 2413427
- 口座名
- 株式会社西日本新聞イベントサービス 大濠公園能楽堂